ここから本文です

石川佳純選手や福原愛選手の試合を、東北地方で観戦することは出来るものでしょう...

アバター

ID非公開さん

2016/9/120:51:01

石川佳純選手や福原愛選手の試合を、東北地方で観戦することは出来るものでしょうか?

あまり、国内で試合することはないのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2016/9/121:16:04

去年やったよね。
仙台ワールドカップ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/8 07:29:39

ありがとうございます。
基本的に、東北地方で試合を見るのは難しそうですが、生の一流選手の試合を子供に見せたいな‼ と考えてます。

「石川佳純」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2016/9/120:52:55

無理ですね。辺境地域ではありません。東京か大阪ですかね。