ここから本文です

ポケモンGOで卵から孵ったコダックが①しねんのずつき②クロスチョップを覚えてまし...

bmax_bergkampさん

2016/9/122:58:33

ポケモンGOで卵から孵ったコダックが①しねんのずつき②クロスチョップを覚えてました。水の技がないのですが、進化させるか悩んでいます。CP高めなので進化させるか悩んでいます。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/123:08:15

技はランダムに変化します。

質問した人からのコメント

2016/9/2 00:15:14

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/123:41:32

進化させると技が変わるので、

悩んでいてもしゃーないです。

なるようになります。