ここから本文です

知恵袋内で嫌がらせが続いています。どうしたらいいですか?

asa********さん

2016/9/210:14:32

知恵袋内で嫌がらせが続いています。どうしたらいいですか?

補足俺が嫌われてて、セクハラしただの、ありもしないこといってきます。

閲覧数:
216
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2016/9/218:40:12

ありもすることだから書かれるんでしょ。
アンタに悪気がなくたって、相手は不愉快だったんだよ。
とっとと一人ひとり謝罪しに行きなさいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

inf********さん

2016/9/601:31:14

知らない?
ブサイク知恵ぶくらーヒゲ豚くん。

its********さん

2016/9/601:16:42

不快な回答には反応しない(無視する)ことです。
「回答になっていない投稿」で違反報告しましよう。

さん

2016/9/220:26:07

こんばんは。

知恵袋内では個人情報に関わることは発言しないほうがいいと思います。
ここには常識のない、変な人が少なくないですから。
知恵袋コミニュティーの性質上、仕方のないことだと思うのですが、投稿者の言葉尻を捉えての攻撃、或いは理由なき嫌がらせ、非難を受けても自分で自分を守ることしかできません。
頭も性格も悪いしつこい相手に対抗するより、逃げるが勝ちです。
しつこいストーカーや嫌がらせから逃げるには、今、できる範囲で変えます。
方法としては、IDや画像や投稿先を変えるのがベストだと思います。
カテの変更(他の適当なカテへ)に加えて、IDや画像が変われば自身も気分転換になり、相手も肩透かしを食らった感じで深追いはして来ないでしょう。
もしも、まだ追って来るようなら、BLに入れる、違反報告を押す…投稿先のどこかで引っかかってもひたすらスルーです。
ここでの回答者の皆さんの厳しいアドバイスも念頭に入れて、気を強く持って頑張って下さいね。

kat********さん

2016/9/218:57:55

攻撃的な投稿するからだ。自業自得

2016/9/210:31:24

その人をブラックリストに入れましょう。