ここから本文です

風呂場の蛇口をキッチンに取り付けて使用して、 平気でしょうか。

kor********さん

2016/9/217:37:51

風呂場の蛇口をキッチンに取り付けて使用して、
平気でしょうか。

補足飲み水として使用の場合です。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooy********さん

2016/9/217:48:17

壁付けタイプなら別に平気ですが、シャワーホースが長い分使いにくいと思います。使用する方が平気なら大丈夫です。

質問した人からのコメント

2016/9/3 21:37:36

色々ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzr********さん

2016/9/217:46:09

お風呂場は、汚れた水が流れてくるわけじゃないから、
丁寧に洗えば大丈夫じゃないですか。