ここから本文です

先日洗濯機にネックレスを入れてしまい、スクリューの下に入ってしまった様なので...

kop********さん

2016/9/219:45:14

先日洗濯機にネックレスを入れてしまい、スクリューの下に入ってしまった様なのです。
取り出すには洗濯機の周りを外してバラさなければならないと聞きました。
今回洗濯機を買い換えるので裏

を外してみましたが全然分かりません。
やはり素人では無理なのでしょうか?
どなたか分かる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
1,275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2016/9/220:21:37

羽根(パルセーター)の下です。

プラスドライバーで 真ん中のネジを緩めます

羽根を もちあげます


羽根の下に無ければ

排水ホース(床の方)を はずせば
トラックに 残っています。

洗濯機はばらさない

  • 質問者

    kop********さん

    2016/9/221:05:34

    どうもありがとうございます。
    真ん中のネジをはずそうとしたのですが全然動かなかったので電気屋さんに聞いた所、ばらさないと取れないといわれたのですが、頑張れば取れるのですか?

質問した人からのコメント

2016/9/2 21:30:54

取れました。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2016/9/220:06:31

一度洗濯槽もバラしてみましょう
そのためにはたぶん特殊工具が必要だと思います