ここから本文です

そばかすってほくろですか?

tik********さん

2016/9/220:05:20

そばかすってほくろですか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2016/9/220:08:44

シミじゃないっすか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/9/221:05:07

私はでっかいホクロがあり、それもわたしの母は、気に入らなかったって言ってました。何で変なのが生まれたのか??母は、とても悩んだそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2016/9/220:10:13

そばかす=メラニン
ほくろ=「色素性母斑」「母斑細胞母斑」と医学的に呼ばれています。良性のほくろ細胞が集まってできています。