ここから本文です

ミラコスタ宿泊。 先月から1月のハバグラ宿泊で色々お世話になっています。 ...

kyo********さん

2016/9/220:14:35

ミラコスタ宿泊。
先月から1月のハバグラ宿泊で色々お世話になっています。

この度、希望していた2月にハバグラ6か月前予約が取れました。

電話予約が成功したときには嬉しすぎておかしなテンションになってしまいました。
日にちについては2部屋しかないため、考えすぎかとは思いますが、個人を特定されると辛いので伏せさせていただきます。
8時開園、22時閉園の平日で、ファンタズミック、クリスタルウィッシュジャーニーのグランドフィナーレ開催日です。

ミラコスタ連泊(初日はヴェネツィアサイド、2泊目にハバグラ)で初日はチェックインに合わせてミラコに向かいます。
初日にテルメヴェネツィア利用予定です。初日はインパしない予定です。

さて、今までは1月の閑散期での質問でしたが、2月は閑散期には当たらないとの情報を目にしました。

1.テルメヴェネツィアの利用について、1月と変わりはなく空いてますでしょうか?

2.ヒッポカンピの混み具合について教えてください。

3.1月よりも寒いと思われますが、テラスで朝食を取られた方おられますか?

4.シーの混雑具合を予想していただけますか?当方、トイマニ、タートルトークは絶対で、後はスタンバイの時間次第です。
絶叫は行けません。
トイマニはFPとスタンバイで2回行けると嬉しいです。

2月の平日は初めての来園です。イベント(イースター、ハロウィン、クリスマス)開催時の週末しか経験がありません。

よろしければ自分なら初日もインパすると言う意見も聞かせていただけると嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2016/9/220:36:45

質問を拝見して。

分かる範囲で、お答えします。

①夏場でも、利用するゲストは少ないそうです。

②①と同様。

③防寒着は必須。熱々のコーヒーが、5分で冷たくなるそうです。

④ハッピー15利用で、1人がFP発券、残りはスタンバイ乗車、その後、FPで2回乗車。ただし、FP係は、スタンバイ組に合流は出来ません。

パークの混雑具合は、開園時間で、ある程度推測できます。
2月で、8時開園~22時閉園は、土日祝、バレンタインナイト開催日になります。

この時期は、毎年、キャンパスデーパスポート利用期間で、絶叫系大好きの学生さんは、営業時間の長い方のパークに入園したがる傾向があります。卒業旅行にピークも、年々早まっていますね。
この時期、絶叫系は、平日でも3桁当たり前状態ですが、それ以外のアトラクションは、普通の混み具合です。

質問した人からのコメント

2016/9/9 12:42:23

詳しくありがとうございました!
一泊目にハーバービューが採れたのでまた予定が変わりそうですが、大変参考になりました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる