ここから本文です

ももいろクローバーZの「ザ・ゴールデン・ヒストリー」よりも、チームしゃちほこの...

gor********さん

2016/9/220:19:30

ももいろクローバーZの「ザ・ゴールデン・ヒストリー」よりも、チームしゃちほこの「ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL」の方がいい曲ですよね?

ももクロ,チームしゃちほこ,ザ・ゴールデン・ヒストリー,ウルトラ,シャチ,円盤,いい曲

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2016/9/523:11:04

そのグループらしいという観点からはしゃちの曲のほうが合っていると思います。ももクロのほうは賛否両論あって評判はまちまちですから。ただ1枚の円盤として見ると、ももクロは幅広い楽曲構成で、MVにもののふが参加、初回限定には初のメイキング映像を入れるなど、従来のももクロにはない意欲的な円盤になっています。しゃちもメンバーの年齢を考慮して何か幅を広げる必要があると思います。

質問した人からのコメント

2016/9/8 13:12:19

ですよね。
素敵な回答有難うございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmi********さん

2016/9/600:37:07

チームしゃちほこ、ジャケット5人になってしまったんだね。
金のしゃちほこは6つ描いてあるのに。

卒業アルバムの欠席者みたいに、右上の方に□で載せてほしかったですね。
賛否両論かもしれんけど、脱退した訳ではない、てアピールで。