ここから本文です

船乗りの30歳以上は大抵結婚していると聞いたのですが女性との出会いはいつあるの...

asl********さん

2016/9/220:55:32

船乗りの30歳以上は大抵結婚していると聞いたのですが女性との出会いはいつあるのでしょうか?

閲覧数:
3,838
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2016/9/301:45:19

男性も女性もそうゆう相手を探してる人がたくさんいます、

手っ取り早く見つけるのがいいかと思います!

私が使ってるとこは無料でサクラもいないので

自信を持ってオススメできます!

私自身ここで先月知り合った方とメールから始まって、
今では実際に2週間に1回は食事に行ってますので教えてくれた友達に感謝しています。


私が実際に利用しているサイトを私の自己紹介プロフィールに貼っておきますね。

興味がありましたら是非一度お試しください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2016/9/307:11:28

飛鳥の乗組員って休日が連続数か月有りますから・・・

飛鳥の乗組員って休日が連続数か月有りますから・・・

kor********さん

2016/9/220:57:08

船乗りは船を降りたら3ヶ月お休み。