ここから本文です

白猫テニスで勝てないので最近ふて腐れて試合は適当です。ダブルフォルトわざとや...

ryo********さん

2016/9/222:50:57

白猫テニスで勝てないので最近ふて腐れて試合は適当です。ダブルフォルトわざとやったりレシーブの時は棒立ち。タワー強すぎ、まず課金野郎には勝てない。俺と試合した奴らの時間の無断使いを知らしめてやってます。

自分は気分がいいです。対戦した人は怒ってるのかな?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2016/9/601:15:43

タワーでふて腐れたらイベクエや通常クエですね
とは言っても通常クエでボコボコにされてデーター消してしまいましたがw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/9/223:12:52

白猫テニス楽しんでる人は変わってる人に当たって鍵もらえてラッキーと思ってると思います笑
僕は最近最上階に到達しました、
無課金でもタワー最上階まで余裕ですよ
頑張って下さい!