ここから本文です

CA(キャビンアテンダント)って人気が高いですが、そんなに良い職業ですか?実際飛...

アバター

ID非公開さん

2016/9/222:52:02

CA(キャビンアテンダント)って人気が高いですが、そんなに良い職業ですか?実際飛行機に乗ったら、作り笑顔と制服はまぁまぁサマになってるけど、空の上のウェイトレスでしかないですよね?

閲覧数:
737
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2016/9/618:02:19

空の上のウェイトレスとよく言われますが、どちらかというと警備員です。
保安のために乗ってるので。
とはいえ、お客様に普段見えるのはウェイトレス的な仕事かもしれませんが(笑)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャビンアテンダント の求人情報(2,535件)

【ティファニー】セールススタッフ(販売スタッフ)募集<...
  • ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜
  • 東京都
MyBRANDS
【【愛知】ウェディングプランナー/最高の1日をお届けす...
  • 株式会社Plan・Do・See
  • 正社員
  • 年収250万円〜400万円
  • 愛知県
IT転職ナビ
フォロー営業《法人向け・ノルマ/インセンなし》※土日休み※
  • 住友不動産株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 東京都新宿区西新宿
パソナキャリア
【オシャレタウン六本木】東京ミッドタウン/大手メーカー...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 東京都港区
ジョブチェキ!
アパレル・ファッション・コスメ販売 【銀座】ラグジュア...
  • 株式会社エラン 本社 新宿オフィス
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 東京都中央区
はたらこねっと
ラグジュアリーな空間での受付のお仕事です。(レセプショ...
  • グラマラスエイチ麻布広尾
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区南麻布
らくらくアルバイト
関西地区【ジョー マローン ロンドン】フレグランス スタ...
  • 株式会社ELGC
  • 契約社員 正社員
  • 月給20万円〜
マイナビ転職エージェントサーチ
マクドナルドおもてなし専門クルー。レジ・調理業務なし。...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給835円〜
  • 北海道江別市上江別
日本マクドナルド 専門職クルー
LE LABO ショップ販売 ニューヨークで生まれた上質な香り...
  • LE LABO
  • 契約社員 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府大阪市中央区難波・その他の勤務地(1)
TOKYO WORKS COLLECTION
【ティファニー】セールススタッフ(販売スタッフ)募集<...
  • ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜
  • 北海道
MyBRANDS

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2016/9/309:28:28

仕事を、労働の対価を得るだけのことだと思っているならそうだね。

自分がCAである→CAに選ばれた才能ある人材だとアピールすることで、他に得られるものもあるだろう。

玉の輿とかね。