ここから本文です

キヨーレオピンて効果ありますか??

kobukuro1311さん

2016/9/307:59:22

キヨーレオピンて効果ありますか??

閲覧数:
10,110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

skin_meat814さん

2016/9/1005:41:22

>キヨーレオピンて効果ありますか??
残念ながらありません
精神的なものです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キヨーレオピン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kachushinさん

2016/9/1005:55:34

ニンニク製剤です。ニンニクを食べるのと同じ程度に効果があります。
・・・ってどんな効果を期待しているのか不明なので・・・。