ここから本文です

酔ってバイト先の32歳のハバアとエッチしてしまいました。 自分は21です。 ...

アバター

ID非公開さん

2016/9/308:03:12

酔ってバイト先の32歳のハバアとエッチしてしまいました。
自分は21です。
酔ってたはいえ干からびた女終わった年齢のババアとエッチしたことが情けないし泣けます。
普段なら「30過ぎ

たバアさんなんか罰ゲーム」言ってたのに。
皆さんは30過ぎたバアさんなんかとエッチしたら立ち直れますか?
因みに「私は40だからバアさんですね」とか拗ねられても困ります。
世間一般は30過ぎたらババアだから仕方無いね。

閲覧数:
15,320
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/9/308:55:48

じゃあ、次はもう1周り上を目指そう。頑張れー(*≧∀≦*)√"

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpm********さん

2016/9/309:32:20

ババァと言っておきながら本当は嬉しかったのでは。

kou********さん

2016/9/308:06:50

あ~~。それは残念だね。過ぎたことは仕方ないよ。何事も、時間が解決してくれる。気持ち切り替えて頑張ろう!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

moz********さん

2016/9/308:06:32

49歳を強姦して人生を棒に振った高畑裕太22歳よりマシ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2016/9/308:03:56

何歳とでも別にエッチできるでしょ

si_********さん

2016/9/308:03:56

いい経験です。
若いうちの大人な女性