ここから本文です

細目の男はカッコいいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/311:10:33

細目の男はカッコいいですか?

細目,ミッチー,ふたえ,男,体型,イケメン,細目私

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
540
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

リクエストマッチ

2016/9/718:33:41

細目だからかっこいいってことは無いですが、イケメンで細目だったらかっこいいと思います。及川光博さんとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

リクエストマッチ

2016/9/313:49:55

細目というか…「切れ長な目」は好きです!
2次元でも3次元でも、切れ長な目の人はカッコいいです。

nis********さん

リクエストマッチ

2016/9/312:13:37

細目がタイプ!!
目が大きいと気持ち悪いから!!!

kou********さん

リクエストマッチ

2016/9/311:26:57

ただ単に普通の細目だったら微妙だけど、ふたえの人が細目だったらかっこいいと思います。

mak********さん

リクエストマッチ

2016/9/311:17:10

必ずしも体型や、顔でかっこいいとか決めはなりません

mon********さん

2016/9/311:15:40

かっこいいです
二次元でもリアルでも細目私は好きですよ!