ここから本文です

ヘッドスパとは、なんですか?

makoto1541さん

2016/9/313:06:33

ヘッドスパとは、なんですか?

閲覧数:
500
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhjcs158さん

2016/9/315:19:58

頭のマッサージです。
風俗行くより気持ちいい!!!
虎が勝った方が気持ちいいですが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヘッドスパ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nagumullさん

2016/9/316:42:48

美容院が、誕生日プレゼントに一回無料でしてくれます。髪にどろっとしたヘアー美容液をかけて頭皮をマッサージしたり髪を引っ張ったりしてマッサージしてくれます。頭皮と髪の毛のマッサージってとこですね。気持ちいいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kenpiboさん

2016/9/314:08:24

ヘッドスパ

と入力して検索しないのは何故ですか?

jaga_tettaさん

2016/9/313:07:54

ヘッドは頭のことでスパとはスパナのことです。
要するに頭をスパナでかち割る行為の事を指します。