ここから本文です

同棲してるカップルのセックス頻度はどのぐらいですか?同棲2ヶ月目です。彼は24歳...

アバター

ID非公開さん

2016/9/314:39:04

同棲してるカップルのセックス頻度はどのぐらいですか?同棲2ヶ月目です。彼は24歳、私は21歳です。今のところほとんど毎日してます。1日の流れを紹介します。AM6:00 私:起きる 彼:まだ寝てる AM6:30 私:朝ごはん準

とお弁当準備完了、洗顔等する、彼を起こす 彼:起きる、フェラ要求 (断ると手でいいと言われ結局やる) AM7:15 2人でやっとご飯を食べる AM7:30 彼 出勤 AM7:50 私 出勤。 PM15:00 私 帰宅、そこから洗濯、掃除、お弁当と夕飯仕込み、時間が余れば好きなことする PM19:00 彼帰宅、ご飯食べる PM20:00 お風呂 ( 一緒に入ろうと言われますが飽きられると困るのでたまーににしてます。) PM21:00 お酒を飲みながらゆっくりする、セックスしたがるのでヤる、最初1回普通にやってそのあと私におもちゃを使って遊ぶ、私が彼にいろいろやる、最後にもう1回やって終わり。だいたいこの流れで3時間ぐらいかかります。寝るのはもう12時を回ってからです。それでいて次の日6時にはおきます。彼はもう少し寝ているので良いですが正直疲れます。一時期夜やるのが本当に嫌で朝2回抜かせたら彼のスイッチが入ってしまって私の会社に体調不良で休むと勝手に言って1日中やらされました。はっきり、セックス目当てで同棲してるの?そんなにやりたくないたまにやるにしようと言うと、じゃあ他の女の子とヤってもいいの?○○だけだよ?と言われました。ぶっちゃけ疲れすぎて他の女の子とヤってきな〜って感じです。付き合う前からヤリチンってわかってたんですけど、どうにか直す方法はありませんか?ヤリチンって何歳までですか?今彼は24歳なんですけどあと何年ぐらいこの生活が続くと思いますか?教えてください。

閲覧数:
92,220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2016/9/314:57:33

普通、>他の女の子と..いいの?なんてそんなこと結婚考えてたりする?真剣な彼女なら、言わないと思います。それしか考えてないのかな?って思いました。あなたがしないなら他の女の子としちゃうよ。いいの?ってことでしょ?..挑発?..こんなこと言う彼氏、ちょっと苦痛では?..まだ20代なので一緒に住んでいれば、まだまだこの生活は続くでしょう..。彼はそういう人なのでしょうから、治る?ことはないでしょう..。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「同棲 セックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cab********さん

2016/9/315:21:24

私は33歳男、既婚ですが、同じような状態です。性欲が強い男は自分含めてそんなもんです。まず治りませんよ。一緒に暮らしている限り、ずっと毎日しなければなりません。ただ「他の女の子と~」なんて言ったり、仕事休ませたりするのは性格的に難ありっぽいですね。ちゃんと大事にされていますか?

私の場合、同棲1年弱、結婚してから6年くらいですが、生理日以外は毎日セックスしています。平日は1時間くらい、休日前は2~3時間です。朝からすることも多いですが、朝した日は夜は我慢です。もちろん妻が疲れていたり体調が悪い日は休みますが、年間500回以上はしています。それを6年以上なので、すでに3000回。数だけ見るとかなりですよね。その効果からか普段からめっちゃ仲がいいですが。

まあ、でも最初半年くらいはやりまくるのが普通ですから、彼も落ち着くときが来るかも知れませんね。性欲は個人差が大きいですからね。セックスはクセになるので、ずっと続けていると習慣的に体が覚えるのでやめられなくなるのも事実です。自分がいい例です。

wak********さん

編集あり2016/9/314:59:48

結婚前提じゃないの? ただ体を味わい尽くされて飽きられて捨てられるのが目に見えてる。結婚のための女の切り札を無駄に使うべきではない。

cho********さん

2016/9/314:41:28

(やり捨てされるのが目に見えてるのになんでこいつ別れないんだ・・・?)
回答 あなた次第