ここから本文です

Android502から6*0にアップデートできますか?やりかたおしえてください

アバター

ID非公開さん

2016/9/317:43:19

Android502から6*0にアップデートできますか?やりかたおしえてください

閲覧数:
434
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろくんさん

2016/9/318:13:11

対応機種なら可能です。
手順は通常のアップデート動作と同じです。

端末の設定メニューから「ソフトウェアアップデート」若しくは「Androidバージョンアップ」から行います。

※この種の質問では御使いの機種名や型番、キャリア情報は必須です。(>_<) 情報が分からないと回答もし難いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

編集あり2016/9/318:52:52

現在Xperia Z3 SOL26は「Android5.0 Lollipop」で止まってます。
また、Xperia Z3は「Android6.0 Marshmallow」へのアップデート非配信端末になるのでアップデートはできない状況です。

また、au公式サイトでも「Android 5.0 Lollipop」までのアップデート情報しか乗っておらず「Android6.0 Marshmallow」へのアップデート情報は記載されていません。

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-2016...

現在Xperia Z3 SOL26は「Android5.0 Lollipop」で止まってます。
また、Xperia...

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2016/9/318:10:42

バージョンアップは必ずできるものではない。
メーカーがバージョンアップをサポートしてる場合のみできる。