ここから本文です

大型トラックはマニュアルとオートマ、セミオートマではどちらの方が燃費が良いの...

ge1********さん

2016/9/319:30:10

大型トラックはマニュアルとオートマ、セミオートマではどちらの方が燃費が良いのですか?

閲覧数:
464
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daj********さん

2016/9/319:39:36

上手い人が乗ればマニュアルが1番良い

質問した人からのコメント

2016/9/7 12:46:23

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksw********さん

2016/9/620:17:41

ウチのお客曰く、マニュアルだそうです。燃費が良いという触れ込みでセミオートマやオートマ車導入したがたいして良くないみたいです。最近はマニュアル車ばかり入ります。

aog********さん

2016/9/617:03:20

教習所で大型教習受けてたときに教官から「大型トラックのMTとATでは燃費が1割くらい違う」と聞きました。走ってナンボな運送会社会社は月単位で見るとこの1割の差がかなりの燃料代の差になるからATの大型トラックは中々普及しないんだそうです。