ここから本文です

ジャズ初心者です。 盛夏も過ぎ去り、残暑厳しいものの季節は確実に 秋に向かっ...

アバター

ID非公開さん

2016/9/321:30:29

ジャズ初心者です。
盛夏も過ぎ去り、残暑厳しいものの季節は確実に
秋に向かっております。
そこで、あなたがこの時期に聞きたい曲は何ですか?

*ID非公開の主たる理由は荒らし対策です。

閲覧数:
315
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2016/9/521:23:21

Gary Burton - Duke Ellington's Sound of Love
https://youtu.be/SFjzumN6XzY

Bud Shank & Bob Cooper - In The Blue Of The Evening
https://youtu.be/ZJx6dOC7-h0

Claus Ogerman & Michael Brecker - NightWings
https://youtu.be/Ejw7sL5LXSI

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/611:59:21

    何だろう・・巧く表現出来ませんが、
    3曲聴き終えて、何か大作映画を
    観たような感覚が残ります。
    ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/10 05:11:21

奥が深いので何度も聴いてみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ear********さん

2016/9/722:17:25

まだ早いですが、10月ぐらいになると、無性に聴きたくなります。

https://www.youtube.com/watch?v=E4ZNr_zvwVQ



さらに、11月ぐらいになると、これですね。

https://www.youtube.com/watch?v=H1KPg8otfgE

https://www.amazon.co.jp/dp/B000025ZP8

まだ早いですが、10月ぐらいになると、無性に聴きたくなります。...

arb********さん

2016/9/618:56:58

Estate-Chet Baker
https://youtu.be/XQD1wJtkkU8

あとは何となくです
Vernestune-Jackie Mclean
https://youtu.be/pzXbFifRCMc
Sashianova-Woody Shaw
https://youtu.be/2QcjnsBYU9g

dyn********さん

2016/9/612:09:58

渡辺香津美のトチカがお勧めです。

jame-sde-anさん

2016/9/516:23:15

Junior Mance - Darling, Je Vous Aime Beaucoup
https://www.youtube.com/watch?v=578-NOCjCSU

"Big" John Patton - Davene
https://www.youtube.com/watch?v=Mrrv4KDyAWI

Art Pepper & George Cables - Over The Rainbow
https://www.youtube.com/watch?v=rafXSARZtSw

ですねー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2016/9/500:46:26

昔々、好きだった女の子にこのレコードを
プレゼントした事もあってちょっと切ない
曲です(≧▽≦)キャ〜

『All kinds of weather』より

https://youtu.be/TYOu_xHyYPA
「Tis autumn」レッド・ガーランド

その他には…。

https://youtu.be/cLxq8SRO9QE
「Early autumn」スタン・ゲッツ

https://youtu.be/JHBSgRue-O8
「Jitterbug waltz」ファッツ・ウォーラー

昔々、好きだった女の子にこのレコードを
プレゼントした事もあってちょっと切ない
曲です(≧▽≦)キャ〜

『All...