ここから本文です

白砂糖、非加熱のハチミツ、どちらが体を温め喜びますか? また、その反対に毒が...

smo********さん

2016/9/323:12:06

白砂糖、非加熱のハチミツ、どちらが体を温め喜びますか?
また、その反対に毒があるのは?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrd********さん

2016/9/512:56:12

非加熱蜂蜜は、ボツリヌス菌が混じっていますから、1歳未満の子供には与えてはいけません。白砂糖は陽性食品ですから体を温めます。

  • 質問者

    smo********さん

    2016/9/519:47:33

    白砂糖は陽性食品か。馬鹿丸出しだな笑笑。誰も相手にしねぇよ大爆笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2016/9/415:09:37

痴呆が進行しているようですね。
大丈夫ですか?

air********さん

2016/9/323:13:44

非加熱のハチミツは美味しくないですよ