ここから本文です

[500枚] PS3 GTA5をダウンロード版を購入したのですが、それに付いてくる20万ドル...

jop********さん

2016/9/323:21:39

[500枚] PS3 GTA5をダウンロード版を購入したのですが、それに付いてくる20万ドルのプロダクトコード?が付いていなかったんですけどもう配布期限が過ぎたということでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2016/9/409:50:13

残念ながらダウンロード版には付きません。
パッケージ版には付いてきます。
残念ですがダウンロード版は店に返しに行けませんので残念ですがパッケージ版買うかダウンロード版をやってください。

質問した人からのコメント

2016/9/4 11:41:50

そうだったんですね。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

にらさん

2016/9/409:19:42

たしかDL版はつきません。
数週間前にアマゾンで買いましたが普通についてきましたので