ここから本文です

複数台のロードバイクを持ってる方に質問です。 同じメーカーばかりですか? ...

tan********さん

2016/9/401:42:07

複数台のロードバイクを持ってる方に質問です。

同じメーカーばかりですか?

全車違うメーカーですか?

閲覧数:
243
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mps********さん

2016/9/423:32:46

11台ですが、同じメーカーはデローザだけ。あとは全て異なるメーカーです。始めは、適当に気に入った2台買いました。その後、一応の考えで買っていきました。個人的に4種類のフレームに乗りたかったので、アルミ、アルミカーボンバック、クロモリ、カーボン、チタンとなりました。ただ、チタンはパイプの種類が気になったので、ピュアチタン、3-2.5
チタン、6-4チタンとなりました。あとは、ホリゾンタルフレームが好きなので最初の2台以外はすべてホリゾンタルにしてます。本来は一度気に入ったメーカーが出来ればそのメーカーでいくのですが、メーカーごとに得意分野があるのでバラバラです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vui********さん

2016/9/411:00:05

自分のメモ用に羅列してみると

BOMA
DEROSA
ピナレロ
ジャイアント✕2
キャノンデール✕2(内1台29er)

フレーム放置しているの
FELT
フェンドリスト
コラテック

アルミとカーボンは半々くらいですね

san********さん

2016/9/409:37:45

そういえばMTBやシティサイクルも合わせて被りは無いですね。

hir********さん

2016/9/409:15:31

キャノンデール
コルナゴ
ウィリエール
の3台ですね。
同じメーカーからは選びません。不思議と。

sev********さん

2016/9/408:17:18

違うメーカーですね。
一時期は同じメーカーの異なる車種を持ってた。

qwe********さん

2016/9/407:41:41

はみご1台を除いて全車が同腹です。そのはみごも製作依頼したけど、向こうさんにやる気がないので浮気しました。よって。私のせいではない浮気となります。法律的にも。しらんけど。