ここから本文です

ふと思ったのですが、承子さまや高円宮殿下はなぜ学習院幼稚園ではなくても松濤幼...

mak********さん

2016/9/405:31:33

ふと思ったのですが、承子さまや高円宮殿下はなぜ学習院幼稚園ではなくても松濤幼稚園に通われたのですか?

補足誤字 学習院幼稚園ではなくても×
学習院幼稚園ではなくて

閲覧数:
636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2016/9/1114:42:45

ズバリ徒歩圏内だから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2016/9/406:57:29

たぶんそうなりますよね