ここから本文です

新生児の女児に「水郷(みさと)」と名付けようと考えているのですが、如何でしょ...

min********さん

2016/9/406:19:29

新生児の女児に「水郷(みさと)」と名付けようと考えているのですが、如何でしょうか?

.

由来は「『水郷シータン』として知られる中華人民共和国浙江省嘉興市嘉善県西塘鎮の景観の如く落ち着いた佇まいを備えた人物に育て」です。
姓は「西塘(さいとう)」です。
皆様の御意見を宜しく御願い致します。

中華人民共和国浙江省嘉興市嘉善,水郷,さいとう,御意見,水郷シータン,茨城県

この質問は、kok********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2016/9/406:26:35

茨城県に行ったときに困るずら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

リクエストマッチ

2016/9/609:53:00

しつこいですな。。。。。

add********さん

2016/9/413:22:01

しつこいですね(笑)