ここから本文です

獣神サンダーライガーは、なぜ福岡に住んでいるのですか?福岡のどこに住んでいる...

zon********さん

2016/9/408:03:33

獣神サンダーライガーは、なぜ福岡に住んでいるのですか?福岡のどこに住んでいるのですか?

閲覧数:
2,393
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2016/9/408:56:06

もっとライガーの追っかけだった元夫人の実家が糟屋郡粕屋町にあったので、将来を考えての移住です。子育てには確かに東京都心よりかは良いでしょうが、それは建前で、東京都心にマイホーム等建てるのは、福岡の夫人の実家売却しても金銭的に莫大なローンかかえますから、やはり将来の貯蓄等を考えたのが本音です。賢明だと思います。
ライガーが住む粕屋町も新興住宅地が増えていますので、新たに一戸建てと言っても今のご時世では簡単には買えません。
持ち家分貯金貯まりますから、夫人の見事な手腕ですね。
因みに夫人のライガー追っかけ時代は、福岡では当日かなり有名でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2016/9/423:22:01

福岡の糟屋郡出身らしいです。
現在の住所はわかりませんが。

joj********さん

2016/9/408:23:08

お子さんを育てる中で、奥様のご実家がある福岡へ移住されたそうです。
福岡市内ではないはずです。