ここから本文です

9月4日はクラシック音楽の日です。 好きなクラシック音楽は何ですか?

muj********さん

2016/9/408:07:20

9月4日はクラシック音楽の日です。

好きなクラシック音楽は何ですか?

クラシック音楽,mujakinakannkei,レクイエム ニ短調,シベリウス,バッハ,ラトル,ナハトムジーク

閲覧数:
442
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lrw********さん

2016/9/416:00:35

モーツァルト 交響曲第41番「ジュピター」、ピアノ協奏曲第23番
ショパン ノクターン第2番、第8番、幻想即興曲、バラード第1番
チャイコフスキー 交響曲第5番、ヴァイオリン協奏曲
ベートーヴェン 交響曲第7番
ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番
ラヴェル 亡き王女のためのパバーヌ

挙げるときりがないのでここまでとします。

質問した人からのコメント

2016/9/10 15:13:47

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2016/9/1000:01:21

クルミ割り人形の中の花のワルツです。

lyc********さん

2016/9/919:42:03

ブルックナー交響曲第8番ざますね。最高ざますよ。

ブルックナー交響曲第8番ざますね。最高ざますよ。

nga********さん

2016/9/919:30:33

ヴィヴァルディ
協奏曲集調和の霊感10番

コレッリ
合奏協奏曲
クリスマス協奏曲

好きすぎです。

yok********さん

2016/9/821:39:50

モーツァルト

「アイネ・クライネ・ ナハトムジーク」です。

mar********さん

2016/9/521:44:02

歳を重ねるほど、
バッハとフォーレ。
昔から、ラヴェル。
http://youtu.be/q64a1pq2OW4
http://youtu.be/RyfPpwZe0_U
http://youtu.be/QvHa0EFddHs