ここから本文です

とっても素晴らしい 映画 本 等、ジャンルは問いません。 あなたのお勧めを教えて...

vow********さん

2008/5/801:08:19

とっても素晴らしい 映画 本 等、ジャンルは問いません。 あなたのお勧めを教えて下さい。

補足回答ありがとうございます☆
皆さんの見てみますね! 新たな世界が広まりそうで楽しみですp(^^)q
お二人ともベストアンサーです。
capsh21K1さん、本を出版ですか! 私も出会えないのが残念です!

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2008/5/810:22:34

沢山ありますが、真っ先に思いつくのはものすごく古いですが「レインマン」とても良い映画ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cap********さん

編集あり2008/5/814:49:12

○映画ーかなり古いのですが、ヌーヴェル・ヴァーグの作品。
特に、ジャン=リュック・ゴダールの映画を観ると他の映画が
10倍楽しくなる。

○本ー6月に発売される私の本。ここでは、言えないので残念。
自費出版なので、100パーセント出会えないのが無念。