ここから本文です

一条工務店で家を建てられた方、雨樋の位置や色は打ち合わせ時に設計から確認があ...

アバター

ID非公開さん

2016/9/408:50:41

一条工務店で家を建てられた方、雨樋の位置や色は打ち合わせ時に設計から確認がありましたでしょうか。

閲覧数:
667
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2016/9/523:20:22

雨どいの位置は、確定図面に記載されていましたが、
『現場の状況や、勾配の関係で雨どいの位置が変更されるかもしれない』
という条件がついたものでした。

色はもちろん打合せしましたよ。

結果、雨どいの位置は、図面と同じ場所で完成しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一条工務店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2016/9/508:05:32

雨樋の有無の確認、取り付ける場合の色の確認(たしか3色くらいから選ぶ)があります。

umi********さん

2016/9/409:01:49

一条工務店ではないですが、
雨樋の位置の打ち合わせはありませんでした。
色も建物に合わせておきますというぐらいでしたよ。