ここから本文です

この画像のブラは健康診断でダメですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1111:00:06

この画像のブラは健康診断でダメですか?

後ろにホックはありません。


あとユニクロのブラトップも持っていますがブラトップってプラスチック入ってますか?

ブラ,ユニクロ,プラスチック,ホック,健康診断,レントゲン,金具

閲覧数:
10,543
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2016/9/1115:32:36

ちょっとすむーずに脱げないかもです
ユニクロのブラトップはプラスチックは入っていませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/9/1309:52:34

カップの下のステッチに何か芯が入ってたら
レントゲンはだめかもしれませんね。
あと、肩ひも調節の所は何か金具でしょうか?
いずれにしても見た目ではちょっと微妙ですね。

ブラトップなら結構厚めのパッドが入ってても
最近の検査はそのままで大丈夫って言われますが。

レントゲンじゃないなら別にかまわないんじゃないでしょうか?

viv********さん

2016/9/1116:03:29

ボタン、金具がなければ基本大丈夫です。

sam********さん

2016/9/1115:48:44

ワイヤーは入っていませんか?
はいっていなくても駄目かもしれません。
ユニクロのカップなしのキャミソールかタンクトップがいいですよ。

cat********さん

2016/9/1115:48:28

健康診断ならブラ取る必要も無いのでは。
レントゲン写真を撮る際はカップ付きタンクトップでも大丈夫でしたよ