ここから本文です

ジャニーズの超人気アイドルグループのイケメン3人が 乱交パーティーを開いて17歳...

koh********さん

2016/9/411:04:31

ジャニーズの超人気アイドルグループのイケメン3人が
乱交パーティーを開いて17歳の女の子を妊娠させたという
ニュースが広まっているのですが、誰だと思いますか?

噂では年齢的にHey!Say!JUMP、遊びが激しい
イメージのNEWSのメンバーって騒がれてるんですけど、
どうなんでしょう。これは名前暴露されたら大変なことになりますよね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2016/9/1000:05:17

NEWSのメンバーではないようですよ。
お金を積んで露出を多くしてのごり押しで事務所は押し通すでしょう。
どんな事でもお金を権力でどの様にもなる・・ファンをバカと思ってんでしょ。

しかしイメージを大切するスポンサーのホームページからは今日、各社一斉に消えたそうでご確認を!
山田くん、藪くんあとだれだっけ?
ジュリーごり押しで何をしてもより露出を多くすればファンがついて関係ない、マスコミ・テレビのWSなど圧力と金で何とでもなる方式だからタレントも怖いもの知らずのモラルもなくなる人も多いでしょ、ヨイショばかりされて。
マスコミ・業界人も我が身を守るため事務所の都合よく働くでしょうよ。

ファンは名誉棄損になるとか言っているがあの《大野くんの写真や大麻》とか日本一優秀な弁護士を持っている事務所なら嘘なら特に気に入りのGなら尚更イメージを崩さないため直ぐ手を打つでしょう名誉棄損として・・・あの後大野君はドラマに連発させたよね。

中島とやらも不祥事のあと結局振るわなかったがドラマ出演・・・強姦を疑われた藤井流星とやらはいつの間にか無かった如く出演しているし。

山田くんも何事も無い様に月9をやり遂げるでしょ、自分には何をしても揉み消すだけの後ろ盾があるのだから。

そういえば18年前メリーお気に入りが乱交したね、招集を掛けたTBS社員は左遷。
TOKIO長瀬・山口・キンキの光一は守られて・・なかった事で。
他俳優陣4人、小さな事務所の俳優は10年以上干されたり消えたり・・・参加した女の子の暴露された内容が余りに露骨でそのタレントの性癖とか見た目とは違う野獣になった雄の姿に衝撃でしたよ。
好きなタレントだから幸せだったとか事細かく書かれ・・。
Kさんはあそこに黒子があり最初は恥ずかしがって最初はお口でとか・・・うぉ~と気持ち良さげに声を出したのが笑えたとかで・・その娘はk君の親友N君のファンだったけどN君人気でK君が女子受けなく同情しての行為だが笑えたらしい。
その後事務所から脅しかお金か?ピタリと言わなくなり消えてしまった。
過去にもこんなのがあるんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2016/9/1020:40:36

ここに書いてありましたよ。↓
http://charmsnow.info

lov********さん

2016/9/723:11:19

ガセかどうかは分かりませんね。火のない所に煙は立たぬともいいますし。東スポは飛鳥の薬物問題のときも彼の姿をシルエットで出したりしましたから今回のシルエットも実際の人物とあてはまっているのではないでしょうか。若手で人気ジャニーズですので可能性としてはキスマイかJUMPあたりだと思います。

pan********さん

2016/9/515:51:59

NEWSのメンバーはありえません。

もしジャニーズだとしたら、キスマイか平成だと思います。

hut********さん

2016/9/420:44:59

ネタ元が東スポなので、情報自体怪しいです。
そして東スポの記事においても「若手人気グループ」であって「ジャニーズ」と確定した書き方はしていません。

もしかしたら、自分が携帯で無断撮影しようとしてスタッフに制止されて落としたにもかかわらず、「東京駅で櫻井翔に暴行されて携帯壊された」と週刊誌に売り込んだ女子のような子なのかもしれません。
その件は「これ以上騒ぐようなら告訴します」と言われたとたん、ピタッと騒ぎがなくなりました。
記事化されてるから、という意見もありますが、記事化されてたってそんなもんです。

今のところ2ちゃんねるあたりでは、男側ではなく、問題の女子とされる子の写真が出てます。
今のところ、ジャニーズグループで、急に番協が中止になった、などの情報は出てません。

続報がなければ、ガセ、もしくは言いがかりで決定と思われます。
まあ、待ちましょう。

kap********さん

2016/9/413:31:09

東スポは和田アキ子は男だとか
平気で記事にしますからあやしいですが。
JUMPは禁酒令出てますし
ネットでは20歳越えてるJr.の名前も
出てるようです。
本当ならば大変ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる