元嫁に連絡入れたら再婚家庭の邪魔をしないでくれと言われました。

元嫁に連絡入れたら再婚家庭の邪魔をしないでくれと言われました。 あまりにも自分勝手じゃないですか? 新しい旦那が養子縁組したらもう子どもにも会えないんですか?

家族関係の悩み17,589閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

40

私は子供の立場ですが、いまさら私を養ってもいない父にでてきてほしくないです。

40人がナイス!しています

その他の回答(4件)

13

新しいお父さんがいるんだから、もう会わないであげてほしいな。

13人がナイス!しています

8

実際は元嫁が会わせないようにしたら 会えないですね 家庭裁判所で面会交流の申し立てしたほうがいいですよ 面会交流 親子ネット 子ども引き離し 親権 このあたり検索したほうがいいですよ

8人がナイス!しています

2

離婚の時に子供との面会に関して誓約は交わしましたか? 交わしてるならそれに違反していると裁判所に申し立てれば良いですよ。 交わしてないなら、やはり裁判所に申し立てて、面会の仮処分通知を発行してもらわないといけないかもしれませんね。 一度弁護士に相談されてはいかがですか。

2人がナイス!しています

4

離婚前に約束事とか しなかったのですか??

4人がナイス!しています