ここから本文です

麻婆豆腐をごはん以外にかけて食べるとしたら 何にかけて食べたら美味しいですか?

coc********さん

2016/9/415:32:13

麻婆豆腐をごはん以外にかけて食べるとしたら
何にかけて食べたら美味しいですか?

閲覧数:
1,442
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2016/9/415:34:55

大衆中華料理屋には麻婆ラーメンが良くメニューにありますが・・・個人的には素麺にかけて食べるのが好きです。

  • 質問者

    coc********さん

    2016/9/415:37:46

    これは、これは…竹鶴さんではないですか!
    いつも、あみさんの質問で拝見しています(^^)。

    プレーンオムレツにかけてみようかなぁ
    なんて思っていたのですが、
    素麺も良さそうですね。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/9/6 05:13:43

昨日の夕飯に、素麺にかけて食べました。
美味しかったです。
けっこうお腹張りますね。

他の皆さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2016/9/511:25:27

私は素麺に絡めて食べるのが大好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2016/9/511:22:15

COCOさんこんにちは。

まだ心は雨模様ですよ~。

麺類は出尽くした感があるので・・・

・厚揚げステーキにトッピング

・油揚げの口を開けて、中に詰めて、爪楊枝で口をして、軽く焼いてマーボ豆腐巾着《マーボサンド》

・米ナスを素揚げして、そこにのせる。《変わりマーボ豆腐Withナス》

・蒸しナスと合わせても美味しい《はず(・_・;)》

・単純に豆腐の変わりにナスでマーボなす

・同じく春雨でマーボ春雨

COCOさんこんにちは。

まだ心は雨模様ですよ~。

麺類は出尽くした感があるので・・・...

ahi********さん

2016/9/417:37:58

うどんや、中華めんがうまいかな。

興味ありますね。

スパゲティもいいかも。

やってみますね。

チャレンジャーかも。

kan********さん

2016/9/417:36:03

ラーメンの上にのせて食べたいと思います(^_^)v

wak********さん

2016/9/416:44:39

焼いた油揚げに乗せて食べる。
油揚げの麻婆豆腐トースト。(^ ^)
ヘルシーで美味しいですよ〜。