ここから本文です

javascriptにてxlsxまたはcsvを読み込んでファイルに書かれている情報を取り扱いた...

kag********さん

2016/9/416:09:25

javascriptにてxlsxまたはcsvを読み込んでファイルに書かれている情報を取り扱いたいのですがどのようにしたらよいでしょうか。

具体的にやりたいことは、読み込んだファイル(pathやファイル名が書かれている)からそのファイルが存在しているかを確かめるといったことです。説明が足らない部分もあるかとは思いますが力を貸していただけると嬉しいです。

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/9/419:36:31

csvファイルの読み込みにはFileReaderをつかえます。xlsxファイルの読み込みには、js-xlsxというライブラリがあるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2016/9/417:05:34

>kagayakunikumannさん2016/9/416:09:25
>javascriptにてxlsxまたはcsvを読み込んでファイルに書かれている情報を取り扱いたいのですがどのようにしたらよいでしょうか。

CGI等を習得するか外注する事から始める形になります。