ここから本文です

首都高を経由して2枚のカードを使うETC通勤割引について質問します。

umi********さん

2008/5/806:54:04

首都高を経由して2枚のカードを使うETC通勤割引について質問します。

同じ高速道路100キロ以上の距離で2枚のETCカードを利用する場合、一度ICを降りなければなりませんが、
首都高速からそのまま中央道に入る場合は料金所手前で差し替えてもOKですよね?
常磐道~首都高速~中央道のコースで高速を降りないでも、という意味です。

閲覧数:
477
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2008/5/807:45:10

OKですが、運転しながら操作するのは危ないので、おすすめできません。

質問した人からのコメント

2008/5/11 17:32:37

感謝 そうですね。
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaa********さん

2008/5/814:37:28

常磐道 谷田部~三郷 \1,100
中央道 高井戸~八王子 \600

上記区間は通勤割引の対象外です。(ご存知でしたらスイマセン)

それ以外の区間では、ご質問の通り、適用を受けられます。

amo********さん

2008/5/812:07:48

首都圏の場合通勤割引はありません