ここから本文です

なぜ日本は韓国を嫉妬し、歴史でも間違った教育をしているのですか?

hjhuipjioijpolpさん

2016/9/417:46:18

なぜ日本は韓国を嫉妬し、歴史でも間違った教育をしているのですか?

日本には日本史があります。それは自国の歴史ですのであって当然ですし、捏造したとしても全然結構だと思うのですが、世界史や日本史の一部で登場している韓国、うそばかり教えるのやめてくれませんか?

まず、自国の歴史より長い隣国は中国だけとする教育が間違っています。

中国の歴史は4千年と日本の倍ありますが、韓国はさらに長い歴史5千年があり、中国やインドの文献にもはっきりと登場していますが、韓国をないもののように扱っているのは日本だけ。

忍者は新羅軍、日本酒も韓国由来で、日本の独自文化は相撲くらい。
ほとんどが韓国ないしは韓国から中国を通じ渡来した文化を派生させたものです。

日本の加工技術は素晴らしいと思いますし、冷やかしているのではなく他国の文化を上手に発展させる技術は非常に優れた国と思っています。
だから韓国ではそのように教育し、日本の良いところを見習おうという姿勢ですが、日本は韓国のおかげで文明や文化を築けたのに、それが存在しなかったかのような歴史教育はおかしいでしょう。

ちなみに、日本人が大好きなアイドルたち、彼ら彼女らもみな整形、それもほとんどが韓国の有名整形外科医で行っています。

顧客名簿で韓国人に次いで多いのが日本人、特に芸能関係モデル関係者で、韓国人でも一部の富裕層を除いて予約が出来ないほどに日本人が大量にかけつけて、事務所が大量予約を入れているのですよ?

悪いこととは言いませんし資本主義なのでそれで良いのですが、日本人はすべて天然で韓国は整形美女ばかりと嫉妬するのは間違っていませんか?

日本の国の美男美女は、言ってしまえば日本生まれの韓国育ちみたいなもんです。

日本文化の間逆ですね。韓国で生まれた文化、お酒や武道を独自に改良したのが日本ですから、韓国生まれ日本育ちのアスリートが、日本生まれ韓国育ちの芸能人なんですよ。
育ちはその国で何年暮らしたとかではなく、その顔を作ったのが韓国の医師って意味ですよ。

閲覧数:
266
回答数:
19
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cielien2016さん

2016/9/1107:36:30

それがどうかしましたか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/1121:57:53

韓国とは赤の他人、無視しましょう。

「縄文人」は、東アジア人、東南アジア人、南北アメリカ先住民とは全くの無関係、というより、現生している地球上のいかなる民族集団とも、無関係であることが判明しています。

現代の本土日本人に伝えられた縄文人ゲノムの割合は「15%」程度、「東ユーラシア人」の中で最初に分岐したのは「縄文人」

●総合研究大学院大学のプレスリリース(2016年9月1日:報道発表)が出されました。
---------------------------------------------------------------
「縄文人」の「核ゲノム配列」をはじめて決定、

「東ユーラシア人」の中で最初に分岐したのは「縄文人」だった

↓「総合研究大学院大学のプレスリリース(2016年9月1日)」
http://www.soken.ac.jp/news/30232/

---------------------------------------------------------------

↓国立遺伝学研究所(2016年9月1日)
https://www.nig.ac.jp/nig/ja/2016/09/research-highlights_ja/2016090...

↑国立遺伝学研究所集団遺伝研究部門および総合研究大学院大学遺伝学専攻の斎藤成也教授らのグループは、福島県北部にある三貫地貝塚から出土した縄文時代人(縄文人)の歯髄からDNAを抽出して、核ゲノムの一部を解読することに成功しました。

↑これまで縄文人のDNAについては、ミトコンドリアDNAの情報しか得られていませんでした。今回、ミトコンドリアDNAの数千倍にあたる核ゲノムのDNA配列1億1500万塩基対を決定しました。このゲノム情報を、現代日本列島人と比較解析したところ、縄文人はアイヌ人にもっとも近く、ついでオキナワ人、そしてヤマト人(アイヌ人とオキナワ人を除く日本列島人)に近縁であることが明らかになりました。さらに、縄文人は、現代人の祖先がアフリカから東ユーラシア(東アジアと東南アジア)に移り住んだ頃、もっとも早く分岐した古い系統であること、そして、現代の本土日本人に伝えられた縄文人ゲノムの割合は「15%程度」であることが明らかになりました。

↑今回、縄文人の核ゲノムの一部が解読されたことによって、縄文人が現代の東アジア人と比べて遺伝的に特異な集団であったことが明らかとなりました。今後、縄文人ゲノムデータを充実させ、それらを比較解析することによって、縄文人のたどった進化史が明らかになり、日本列島人の起源と成立を知ることにつながると期待されます。



↓NHKサイエンスZERO「日本人のルーツ発見!核DNAが解き明かす」【動画】
https://www.youtube.com/watch?v=RPYvAFCc3QA

↑【縄文人について】

「斎藤成也教授」→ユーラシアのどこから来たのかもう分からなくなった、また振り出しに戻った。

「篠田謙一教授」→縄文人のDNAというのが、現代人にはまったく見られないしアジアのどこにもいない、まさにどこにもいない人を見つけてしまった。つまり振り出しに戻るということになります。

--------------------------------------------

次に「渡来系弥生人」について説明します。

「ヒトゲノム中のSNP(単一塩基多型)による主成分分析」から「日本列島3集団(アイヌ,本土日本,琉球)」の関係は以下となります。

↓NHKニュース「おはよう日本」
https://www.youtube.com/watch?v=srNuVtvFacE

日本列島においては、「先住民=縄文人」です。
--------------------------

「縄文人」≒「アイヌ民族」

「縄文人」+「渡来系弥生人」=「本土日本人(大和民族)」

「縄文人」+「本土日本人(大和民族)」=「沖縄県民(琉球民族)」

--------------------------

渡来系弥生人←「中国人の祖先」に近い流れをもつ集団となります。

渡来系弥生人は、「長江文明」の流れをもつ集団の模様ですが、漢民族は主に「黄河文明」の流れをもつ集団となります。



「縄文人」以降の、「渡来系弥生人」の日本列島への渡来は、今から約3000年前(紀元前10世紀)です。

-----------------------------------------

弥生時代の開始は、今から3000年前(BC10世紀)に変更されています(考古学会はまだもめているようですが)。

今から3000年前(BC10世紀)に、九州北部で本格的にはじまった水田稲作が「九州北部---->関東」を結ぶ線上を、約800年かかって、ゆっくりと拡大東漸していったことが判明しています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%A5%E7%94%9F%E6%99%82%E4%BB%A3#....

2003年、国立歴史民俗博物館の研究グループは、炭素同位対比を使った年代測定法を活用した一連の研究成果により、弥生時代の開始期を大幅に繰り上げるべきだとする説を提示した。これによると、早期のはじまりが約600年遡り紀元前1000年頃から、前期のはじまりが約500年遡り紀元前800年頃から、中期のはじまりが約200年遡り紀元前400年頃から、後期のはじまりが紀元50年頃からとなり、古墳時代への移行はほぼ従来通り3世紀中葉となる。

-----------------------------------------

↓社会科教科書「帝国書院」より
https://www.teikokushoin.co.jp/q_and_a/history/#q2

Q2:縄文時代と弥生時代の区分はいつ頃ですか?
A:私どもの教科書では弥生時代を、紀元前3世紀ごろから紀元3世紀ごろまでの600年間としています。その一方で、この記述に注釈をつけて、弥生時代のはじまりを紀元前10世紀とする新しい研究成果も紹介しています。

これまで通説となっていた、「弥生時代のはじまり=紀元前300年」は、1960年代に、土器の編年や遺跡から出土した中国の青銅器をもとに割りだされた年代 に、弥生前期のコメや貝を炭素14年代法(遺物のなかの炭素14の量から年代を推定する方法)で測定したデータ結果を加味して出された説でした。

2002年、弥生時代のはじまりを紀元前10世紀ごろであると発表したのは、国立歴史民俗博物館(以下、歴博)です。歴博は最新のAMS-炭素14年代法などによって測定した結果、九州北部の弥生時代遺跡から出土した、土器に付着する炭化物(コメのおこげ)や木杭は、紀元前約900~800年のものであり、前10世紀後半に九州北部で本格的にはじまった水田稲作が、約800年かかって日本列島を東漸したとの説を展開しました。水田稲作が九州北部から各地に広がるのに要した年月は、例えば瀬戸内海西部地域までで約200年、摂津・河内まで300年、奈良盆地まで400年、中部地方には500年、南関東へは600~700年、東北北部には500年であると推定されますが、水田稲作が、非常にゆっくりと各地に広がっていったことが、ここからわかります。

こうしてみますと、従来のように「弥生時代の始まり=紀元前300年」などと、ある一点で区分すること自体、無理があることと考えられます。今後さらに研究が進み、弥生時代のはじまりの年代も修正が迫られると思われますが、私どもでは、教科書本文では通説に従った紀元前300年と記述し、注釈で紀元前10世紀という説を示しました。これは現時点ではさまざまな議論があり、また地域によって差があることをふまえた記述であることを、ご理解いただきたいと考えております。

-----------------------------------------

「渡来系弥生人」は、元の「言葉」を失った可能性があり、また中国などに記録がなく、日本においても、文字、記録はおろか、伝承すらもなく、自らの存在を発信することもしていません。

このことから、「渡来系弥生人」は、

・日本列島までなら到達ができた程度の航海技術をもった人々
・上記の人々とともに日本列島へ渡る機会があった人々
・水田開発の経験がある人が含まれていた。

↑中国沿海付近の寄せ集まった集団=「渡来系弥生人」

このころは、中国人、韓国人というものはなく、様々な集団が入り混じった時期です。

---------------------------------------------

また、魏志倭人伝を信じるならば、多数(100以上)の国があり、その有力な国である邪馬台国が従えた30余りの国が、まったく言うことをきかず、争いばかり起こし(倭国大乱)、卑弥呼という女性が出てきて、怪しげな黒魔術で人々を操ってやっと統治していた。弥生時代が始まってから1200年以上も経っているのに、この始末である。ほとんど非文明としか言いようがないでしょう。

上記から、紀元前1000年(今から約3000年前)に、日本列島に「渡来系弥生人」が渡来した後、その後の「渡来」が全く無い状態で、「渡来系弥生人」が安定した食糧を確保したため、人口が自然増加し、「邪馬台国」の時代まで至ったかのようにも思えます。確かにその間「鉄器」なども出現しますが、それは必ずしも新たな「渡来人」を意味するものでもありません。

紀元前1000年(今から約3000年前)の「渡来系弥生人」の渡来以降の、まとまった「渡来」は、何一つ証拠がないのです。7世紀以降であれば、たとえ多く見積もって、約1万人の渡来人が来たとしても、当時の日本列島の人口から考えて、コンマ以下(0.xx%)となります。


Nature:「ネイチャー」(イギリス英語: Nature)は、1869年11月4日、イギリスで天文学者ノーマン・ロッキャーによって創刊された総合学術雑誌である。現在では、世界で最も権威のある学術雑誌の一つ。

↓最新の「要素分析」の結果(「Nature」より)、韓国人は総合的には、中国東北部の民族集団であり、日本列島集団とは、明確に異なっていることがわかる。
http://www.nature.com/jhg/journal/v60/n10/fig_tab/jhg201579f1.html#...

韓国とは赤の他人、無視しましょう。...

2016/9/1117:35:17

まあ妄想するのは自由だから

頑張ってね暇つぶし

akikazeyayoiさん

2016/9/822:21:15

やっぱり文明ができてからだと韓国はずっと中国が日本の配下の時が殆どなのでまず韓国が歴史的に中国に勝ってるというのは間違いです。

昔の中国はアジアでは間違い無く1番強かったですし韓国も毎年貢物を用意して守ってもらっている立場でした。韓国から中国に渡って日本に云々は多分間違いです、韓国は常に中国やモンゴルの下にいました。

忍者や日本酒に関しては現時点で日本の物の方が知名度が高く世界的に日本の物と見られているので諦めて下さい。

日本が文明を気づけたのは韓国では無く中国の影響の方が強いわけですし最終的に強い国になれたのは英国、フランス、ドイツ、アメリカの影響が強いです。韓国はこの段階では中国と日本に守られている形なので韓国はあまり関係はしていません。

整形とかに関しては知りませんしそんなアイドルとかが国家的に力になるわけでも無いのではっきり言ってどうでもいいです。美男美女というものは人によってかなり変わってきますし国によって美しいという価値観は大きく変わってきます。古来から中国は小さい足が好きや日本は頸に美しさを感じるとかなり変わってきます。

別に日本生まれ韓国育ちだろうが韓国生まれ日本育ちだろうとどこの人かは本人が決める事ですし我々が口出しすることではありません。育ち=整形に関しては整形をしてない人はどこで育ったのかが少し気になりますね、別に韓国以外にも整形ができる所は世界中にあるわけですし日本人がアメリカで整形をした所でアメリカ育ちにはならないのでご注意を。

実際日本は南京などの第二次大戦中の出来事を間違って伝えてますし多くの真実を隠そうとしています。やっぱり何年経っても国に取って恥ずかしい事は隠したい物何だと思います。

2016/9/814:17:20

残念ですね
誰も嫉妬などしてませんよ。
韓国と書けば見もしない大好物な返信が来ると勘違い
しているお馬鹿さん。

tomtom2236さん

2016/9/812:38:26

鏡見て話してる質問者www