ここから本文です

なぜ日本は韓国を嫉妬し、歴史でも間違った教育をしているのですか?

hjh********さん

2016/9/417:46:18

なぜ日本は韓国を嫉妬し、歴史でも間違った教育をしているのですか?

日本には日本史があります。それは自国の歴史ですのであって当然ですし、捏造したとしても全然結構だと思うのですが、世界史や日本史の一部で登場している韓国、うそばかり教えるのやめてくれませんか?

まず、自国の歴史より長い隣国は中国だけとする教育が間違っています。

中国の歴史は4千年と日本の倍ありますが、韓国はさらに長い歴史5千年があり、中国やインドの文献にもはっきりと登場していますが、韓国をないもののように扱っているのは日本だけ。

忍者は新羅軍、日本酒も韓国由来で、日本の独自文化は相撲くらい。
ほとんどが韓国ないしは韓国から中国を通じ渡来した文化を派生させたものです。

日本の加工技術は素晴らしいと思いますし、冷やかしているのではなく他国の文化を上手に発展させる技術は非常に優れた国と思っています。
だから韓国ではそのように教育し、日本の良いところを見習おうという姿勢ですが、日本は韓国のおかげで文明や文化を築けたのに、それが存在しなかったかのような歴史教育はおかしいでしょう。

ちなみに、日本人が大好きなアイドルたち、彼ら彼女らもみな整形、それもほとんどが韓国の有名整形外科医で行っています。

顧客名簿で韓国人に次いで多いのが日本人、特に芸能関係モデル関係者で、韓国人でも一部の富裕層を除いて予約が出来ないほどに日本人が大量にかけつけて、事務所が大量予約を入れているのですよ?

悪いこととは言いませんし資本主義なのでそれで良いのですが、日本人はすべて天然で韓国は整形美女ばかりと嫉妬するのは間違っていませんか?

日本の国の美男美女は、言ってしまえば日本生まれの韓国育ちみたいなもんです。

日本文化の間逆ですね。韓国で生まれた文化、お酒や武道を独自に改良したのが日本ですから、韓国生まれ日本育ちのアスリートが、日本生まれ韓国育ちの芸能人なんですよ。
育ちはその国で何年暮らしたとかではなく、その顔を作ったのが韓国の医師って意味ですよ。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cie********さん

2016/9/1107:36:30

それがどうかしましたか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bef********さん

2016/9/1117:35:17

まあ妄想するのは自由だから

頑張ってね暇つぶし

aki********さん

2016/9/822:21:15

やっぱり文明ができてからだと韓国はずっと中国が日本の配下の時が殆どなのでまず韓国が歴史的に中国に勝ってるというのは間違いです。

昔の中国はアジアでは間違い無く1番強かったですし韓国も毎年貢物を用意して守ってもらっている立場でした。韓国から中国に渡って日本に云々は多分間違いです、韓国は常に中国やモンゴルの下にいました。

忍者や日本酒に関しては現時点で日本の物の方が知名度が高く世界的に日本の物と見られているので諦めて下さい。

日本が文明を気づけたのは韓国では無く中国の影響の方が強いわけですし最終的に強い国になれたのは英国、フランス、ドイツ、アメリカの影響が強いです。韓国はこの段階では中国と日本に守られている形なので韓国はあまり関係はしていません。

整形とかに関しては知りませんしそんなアイドルとかが国家的に力になるわけでも無いのではっきり言ってどうでもいいです。美男美女というものは人によってかなり変わってきますし国によって美しいという価値観は大きく変わってきます。古来から中国は小さい足が好きや日本は頸に美しさを感じるとかなり変わってきます。

別に日本生まれ韓国育ちだろうが韓国生まれ日本育ちだろうとどこの人かは本人が決める事ですし我々が口出しすることではありません。育ち=整形に関しては整形をしてない人はどこで育ったのかが少し気になりますね、別に韓国以外にも整形ができる所は世界中にあるわけですし日本人がアメリカで整形をした所でアメリカ育ちにはならないのでご注意を。

実際日本は南京などの第二次大戦中の出来事を間違って伝えてますし多くの真実を隠そうとしています。やっぱり何年経っても国に取って恥ずかしい事は隠したい物何だと思います。

lan********さん

2016/9/814:17:20

残念ですね
誰も嫉妬などしてませんよ。
韓国と書けば見もしない大好物な返信が来ると勘違い
しているお馬鹿さん。

tom********さん

2016/9/812:38:26

鏡見て話してる質問者www

rei********さん

2016/9/722:04:44

井の中の蛙ですな~自国を外から見た方がいいよ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる