ここから本文です

リザベリンとヴィトックスってどっちが増大効果ありますか?

tek********さん

2016/9/419:50:43

リザベリンとヴィトックスってどっちが増大効果ありますか?

ぺニス増大サプリを試してみようと思い色々口コミ見てよかったこの2つのどちらかにしようかと思ってます。

使ったことある方や今実践中の方いましたら教えてください。

アマゾンとかの方が最安値で買えますか?

閲覧数:
372
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/9/1022:08:27

リザベリンとヴィトックスα両方試したことあるけどリザベリンの方が断然効果あったよ。

リザベリンは増大に効く成分量がかなり多いそうです。

今リザベリン実践途中ですが、2ヶ月ちょいで3cmアップしてました。

今まで使った増大サプリでここまで効果があったのは初めてです。

公式サイトでまとめ買いした方がかなり安くなってますよ。

▼リザベリンの公式サイトが載ってます。
http://rezavelinsapuri.x.fc2.com/

質問した人からのコメント

2016/9/11 01:53:38

リザベリン良さそうなのでこっちにします!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2016/9/423:04:39

両方とも全く効き目は有りません
それで大きくなるなら、世の中の男達は悩まない
嘘だよ、金をドブに捨てる様なものだ