ここから本文です

グアムの旅行費用について。

kin********さん

2016/9/420:52:42

グアムの旅行費用について。

現在、高校3年で、3月に友達とふたりでグアムに卒業旅行に行こうと思っています。
予算はひとり8万円以内(お土産代や雑費も含む)で行きたいと考えているのですが、可能でしょうか?

ちなみにふたりとも18歳です。
海外は数回行ったことがあり、英語は多少話せます。

閲覧数:
3,830
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2016/9/720:44:57

基本的に21歳未満だけのグアム旅行は親の同意書が必要となります。
留学ビザを持っていたり、修学旅行などは不要です。
グアムとはいえアメリカです。
アメリカは入国に際して非常に厳しいです。
グアムに行かれるのでしたら旅行会社にちゃんと聞いてどのような書類を用意すればよいか聞いて下さい。

  • 質問者

    kin********さん

    2016/9/1009:26:02

    回答ありがとうございます!
    旅行会社行ってみようと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グアム旅行 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2016/9/508:06:45

こんにちは。

卒業旅行シーズンに全て込み込みで8万円は、厳しいと思います。
ツアー代金(航空券、ホテル代)で8万円が、良いとこだと思います。(それでも、余裕があるわけではないので、よく探さないとみつからないかもしれませんし、早めに予約しないと空きがなくなると思います)

他の回答者の方が、なんとか可能な範囲におさめようとプランを提示してくださっていますが、近場のグアムに行くのに直行便じゃないですし、海から遠くてレンタカーがないと身動きが取れないランクの低いホテルですよ。
行けるには行けるけど、どうなの?ってプランだと思います。

dan********さん

2016/9/507:49:59

貴方様がお探しのようなプランは多くの学生が探してます

2月の終わりや3月初めはもう売り切れのプランもあります

こんな所に聞いてる時間があれば今すぐにでも旅行代理店に行くべきです

遊びも含めるとなると多少の予約不足してるような気はします

us_********さん

2016/9/421:13:57

3/21-3/24
フィリピンエア マニラ経由
53890円

グアム
パームリッジイン 3泊 20248円
割り勘で、10124円

64014円 残金 16000円ーー土産、食事、雑費

出発まで、半年 あと1−2万円 バイトで稼げば、余裕