ここから本文です

今のF1はスポンサー受けばかり気にするお利口さん・優等生ばっかりでつまらないと...

ofu********さん

2016/9/422:02:54

今のF1はスポンサー受けばかり気にするお利口さん・優等生ばっかりでつまらないと言っていた方々へ。
マックス・フェルスタッペンというドライバーは最高の個性派ですね?

閲覧数:
92
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/9/507:55:30

個性派かどうかまでは分かりませんが、F1界にスパイスを与えてくれていますよね。

チームメイトの走りよりフェルスタッペンの走りに注目してしまいます。
「今度は何をやってくれるんだろう」
良い意味でも悪い意味でも、いつもそのように思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2016/9/522:25:08

そうですねしかし彼からも優等生を感じますが

hac********さん

2016/9/521:11:05

ライコネンは超えてないんじゃないかな?まだ。

act********さん

2016/9/509:49:33

フェルスタッペンを見ていると若いときのセナやシューマッハを思い出せてくれます。

フェルスタッペンを見ていると若いときのセナやシューマッハを思い出せてくれます。

ten********さん

2016/9/423:47:26

それはレッドブル育成ドライバーだからだよ

レッドブル育成でないドライバーはスポンサー次第です

レッドブル育成になれれば医師を含めいろいろなものは用意されレースだけに打ち込め成績が悪ければレットブルとの契約がなくなる

レッドブル育成ドライバーにはマックス・フェルスタッペンようなドライバーはうじゃうじゃいる

その為にトロロッソなるセカンドチームがあるわけです。

フェラーリですらスポンサーに苦しむ状況だけどレットブルとトロロッソはスポンサーを必要としないチームなのでドライバー選抜も自由なのもあるね