ここから本文です

ドモホルンリンクルとポーラ RED BAはどちらの方が効果があるでしょうか?

coo********さん

2016/9/422:09:42

ドモホルンリンクルとポーラ RED BAはどちらの方が効果があるでしょうか?

最近肌が乾燥してきて、頬の毛穴が少したるんできたような気がします。
なのでそろそろアンチーエイジングのある化粧品に変えようかと思っているのですが、
ドモホルンリンクルかポーラのレッドBAのどちらかを検討しています。
両方使用したことのある方、どちらの方がよかったか教えてください。
また、ビフォー・アフターの画像などがありましたら教えてください。

よろしくお願いします♡

閲覧数:
5,262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2016/9/504:40:30

総合力ではポーラの方が良いかなあと思います。
ドモホルンリンクルも良いのですが、ドモの基本4点はかなり時間がかかります。
浸透するまでに時間がかかるので忙しい朝などは、やってられない・・・というのが実感です。でも肌状態は良かったですね。パックを使うことで透明感がでました。1クール使いました。

ポーラのRED B.Aは保湿力が高いので、乾燥気味の方に向いていると思います。
翌日の肌状態がしっとりしていて顔にハリがでるので、頬の毛穴のケアをしたいのならレッドですね。

http://bimajo50.net/skincare-pola/
こちらのサイトにレッドを使用されている方の毛穴画像がでていました。

ちなみに私は今はSKⅡを使っているのですが、口コミで言われてるほど効果を感じられなくて、しかもあの匂いが苦手で使い続けるにはちょっと・・・というかんじなので、これが終わったらまたポーラに戻ろうかなあと考えています。

質問した人からのコメント

2016/9/10 18:45:08

ありがとうございます。それではポーラRED BAを使ってみます。使うのがとても楽しみです!みなさまありがとうございました。

「ドモホルンリンクル 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/9/523:25:24

POLAを揃えるお金があるなら、絶対POLAです!
私の母が、昔POLAで働いていて、30代からお高いBAのシリーズ(当時からあった)をフルラインで使っていましたが、70歳過ぎても、未だに60前後に見えます。

使い続けていれば、永遠に-10歳肌を保てる様です!

and********さん

2016/9/423:00:26

そりゃあPOLAのほうがいい!
全然作りがちがいますよー
ドモホルンリンクル使ってるひと 周りにいるけど 全然キレイじゃない
化粧品って 結果がすべて