ここから本文です

ポケモンGOで「おこう」って使ってちゃんと効果はありますか?

sak********さん

2016/9/422:55:52

ポケモンGOで「おこう」って使ってちゃんと効果はありますか?

昨日、妹と一緒に近所のポケモンがよく出ると言われている公園に行ってきました。
そこで私は初めて「おこう」を使用したのですが、未使用の妹と並んで歩いていると、妹の方とまったく同じポケモンが同じタイミングで出現するといった感じで、妹からおこうの意味なかったねと言われました。
私の使い方に問題があったのか、運が無かったのか。原因はよく分かりませんが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vw4********さん

編集あり2016/9/423:08:55

おこうなんてそんな効果は、有りませんしゴミみたいなものです。使うならルアーモジュールにしといた方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apr********さん

2016/9/622:22:44

こんばんは、おこうは約5分毎にポケモンが寄ってきます、おこうの効果で寄ってきたポケモンにはおこうを使っているあなたのキャラクターの体の周りに煙りが回ってるのと同じようにポケモンにも煙りが回っていますよ。又おこうは立ち止まって同じ場所に居るよりもおこうを使用したら移動しながらの方がより効果あると思うので機会があればまた試してみるのも良いと思います(๑Ő௰Ő๑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2016/9/503:25:38

通常出現するポケモンは、白い波紋が下に出てます

お香で出現したポケモンは、ピンクの煙が下に出てます

モジュールで出現したポケモンは、ピンクの波紋が下にでてますよ

これらで判断できます

個人的にはお香は乗り物に乗ったときに使用すると効果抜群だと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2016/9/423:40:27

使い方がよくない。
お香の効果は歩いててもたいしてポケモンがわかない。理由は距離を稼げないから。
お香を使うなら電車やバスなどの距離を稼げる乗り物で使うとバンバンポケモンが出てくる。

qmp********さん

2016/9/423:29:37

家で動かずに使うと5分に一匹しか出てきません。多分外を歩いてても大差ないと思いますよ。
あと、お香で出てきたポケモンの周りにはトレーナーと同じピンクの円の靄が付いてます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる