デパス副作用で困っています。 私は、更年期時に症状緩和為デパス0.5を処方され、2年近く飲んでいました。 服用中に、頭が回らない機能していない・・・物事が覚えられない。

病気、症状28,883閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

12人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

更年期障害であれば、婦人科で不足したホルモンを補うお薬を処方してもらえます。 デパスの副作用なのか、更年期障害が進んだのかは判断がつきません。一度、婦人科を受診されることをお勧めします。

0

どの薬にも副作用は少なからずあります。 特に精神薬は心に効くのではなく 脳に働く薬なのでぼーっとさせるものばかりだと思います。

0

どんな薬にも副作用はあります。 素人に聞かないで、キチンとした心療内科で相談した方がいいですよ!