ここから本文です

まふまふさん、そらるさん、天月さん、luzさん、事務員Gさん(?)が出てる

chi********さん

2016/9/513:59:04

まふまふさん、そらるさん、天月さん、luzさん、事務員Gさん(?)が出てる

「ひきこもりでも旅がしたい!~大自然に放り出された僕ら・軽井沢編~」
を買おうとアニメイトに休日行こうと思ってるのですがそのDVDは予約しないと買えないのでしょうか?もし買えたとして特典などは予約しなくても付くのでしょうか?
そこらへんがどうしても分からないので教えてくださると嬉しいです(´∀`)

閲覧数:
1,245
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/9/721:56:11

予約しなくても買えます!わたしも、いきなりアニメイトに行って買ったので。特典もつきます。あるかどうかわからないので、電話で問い合わせてみるのが一番早いと思います。私がいったアニメイトは小さいところだったのですが、いきなり行ってもあったので、ある確率高いと思います。通販では売り切れみたいになってましたが、ふつーにアニメイトにあります!

質問した人からのコメント

2016/9/13 01:05:28

ベストアンサー様や他の方々、教えて下さりありがとうございました。ちょっとコミュ障なので直接行って売ってたら買おうかなと思います。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi1********さん

2016/9/517:47:04

予約しなくても買えますよ。
そして、予約しなくても缶バッチはついてきますよ

tok********さん

2016/9/515:13:39

とっくに在庫がないうえに発売もしちゃったから
今から予約したところで特典なんてつかないよ

特典は発売前に予約をしてくれた人にだけくれるもの

発売しちゃったし在庫もないし
特典なんてあるわけないじゃないか

プロフィール画像

カテゴリマスター

hangyo2744さん

2016/9/514:15:59

既に発売済みのDVDなので、予約の件はノーコメントで。
通販では「取り寄せ」となっているため、
店頭にも在庫がない限り同じく取り寄せ扱いになるでしょう。
特典についても同じくです。残っていれば付きます。
(応募券配布は9/4までという記述もありますけどね…)

なお、こちらは自主制作の同人アイテムのため、
アニメイトで扱うといっても、たくさんは作られていません。
「1店舗に1枚、2枚入荷して、無くなったら取り扱い終了」
というタイプの商品です。

確実に欲しいならば、
アニメイトに電話して在庫の有無を確認することをおすすめします。
「このアニメイトにはまだあったよ!」って回答が付いたところで、
質問者さんか立ち寄れる店舗じゃないと意味がないわけですし。