ここから本文です

最近昔のアメリカやイギリスなどの洋楽のロック音楽にハマっています。80年代、90...

akn********さん

2016/9/516:03:37

最近昔のアメリカやイギリスなどの洋楽のロック音楽にハマっています。80年代、90年代が好きです。
映画ウォールフラワーに出てくるサントラがドンピシャで好きです。
そのような昔の洋楽ロッ

クを教えて下さい。激しいパンクなのは好みじゃないです。

閲覧数:
345
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2016/9/610:34:48

The Style Council - Walls Come Tumbling Down!
https://www.youtube.com/watch?v=k5HfOipwvts

The Cure - Friday I'm In Love
https://www.youtube.com/watch?v=mGgMZpGYiy8

The Smashing Pumpkins - Disarm
https://www.youtube.com/watch?v=d1acEVmnVhI

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2016/9/1010:56:24

いっぱい挙げた方の中にオススメもあったけど、とりあえず上がってない曲を

https://youtu.be/txapREGWHp0

nik********さん

2016/9/522:02:28

それはキモヲタのゴミの寄せ集めですね
欧米でも誰も知りませんし無関心です

rea********さん

2016/9/520:50:26

映画のトレイラーで使われている曲の一つ

Imagine Dragons - "It's Time"

に似てる奴
Bronze Radio Return - "Further On"

好きな奴
Semisonic - "Singing in my sleep"

Daduchanさん

2016/9/520:18:07

Jellyfish 「baby's coming back」
Manic street preachers 「everything must go 」「jackie collins existential question time」
Super naturals 「smile 」
Spacehog 「space in the place 」
Easyworld「someone do something」「how did it ever come to this?」
Ben fols five「jackson cannery」「philosophy 」
Semantics「coming up roses」「black and blue 」
The bluetones「slight return」「bluetonic 」「liquid lips」
Suede「trash」
Super furry animals「something 4 the weekend」
Third eye blind 「semi-charmed life 」
Fountains of wayne 「I know you well 」「sink to the bottom 」
Phoenix 「rally 」
The thrills 「the irish keep gate-crashing 」
Phantom planet「do the panic 」
Locksley 「don't make me wait 」
The cribs 「you're gonna lose us」
The presidents of the United States of America「lump」
Dodgy「good enough」
The boo radleys「wake up boo」
Squeeze「tempted」
Supertramp「goodbye stranger 」
Blur「end of a century」「beetlebum 」「charmless man 」「it could de you」
Arlo 「runaround 」
Menswear「sleeping in」「we love you 」
Dolour「candy」
Cast 「alright 」
Teenage fanclub「everything flows 」
White town「your woman」
EMF「unbelievable 」
Antifreeze 「anymore 」
The apples in stereo 「signal in the sky」
Fuzzbubble 「bliss」
Bracket「last day sunday 」
Swingin ' utters 「brazen head 」
Posies 「somehow everything 」
Twin peaks 「butterfly」
The wannadies 「skin」「little by little 」
C21 「stuck in my heart 」
Westlife 「the rose」
Savage garden 「I knew I loved you 」「truly madly deeply 」
Primal scream「cry myself blind」「rocks」
Goo goo dolls「Iris」「name」
Stereophonics「the last resort 」
The format「1000 umbrellas」
Ocean colour scene 「up on the downside 」
Supergrass「caught by the fuzz」「alright 」
Pixies 「gigantic」
Jim boggia 「bubblegum 45s」
Lifehouse 「you and me」
Silverchair 「freak」
Ash「numbskull」「kung fu 」
Mr .big「to be with you」
Travis「Flowers in the window」
Spoon「jealousy 」「someone something」
Radiohead「high and dry」「just 」「no surprise 」「Lewis 」
Oasis「don't look back in anger」「wonderwall 」「stop crying your heart out 」
Keane 「somewhere only we know」「everybody's changing 」
SuperDrag「sucked out」
Mansan 「stripper vicar」
Marion 「let's all go together 」
Nirvana「lithium 」
Summercamp「the bright side 」
Foo fighters 「cold day in the sun」
Get up kids「stay gone」「suffragette city」
Hoobastank「reason 」
Take that 「back for good」
SR-71「right now 」
Sugercult 「you're the one 」
Pearl jam「hail.hail」
Sebadoh「skull」
Stone temple pilots 「big bang baby 」「lady picture show」
Janes addiction「been caught stealing」
The click five 「jenny 」
Soul aslum 「runaway train 」
Filter 「take a picture 」
Jet「look what you've done 」
American hi-fi「another perfect day 」
The verve 「bitter sweet symphony 」
Aerosmith「falling in love 」
Alice in chains 「again」
The offspring「why don't you get a job?」
Kula shaker「hush」「hey dude 」
Weezer「the good life 」
R.E.M「losing my religion 」
Reef 「set the record straight」
Useless id「pink stars and magazines」
Sonic youth「chapel hill」
Matthew sweet「we're the same」
Lenny kravitz 「it ain't over til it's over」
Owsley 「oh no the radio 」