ここから本文です

舛添要一は何してますか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/517:56:24

舛添要一は何してますか?

舛添要一,湯河原,hekoitenetemasu,プーチン,安倍,似非日本人,高級カツラ

閲覧数:
79
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esp********さん

2016/9/518:05:36

高級カツラを買うか、マジックで塗り潰すか、悩んでいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yes********さん

2016/9/818:01:28

はい お答えが出ました
次回の 大阪知事選挙 の
準備をしているそうです、

mer********さん

2016/9/816:25:38

湯河原で温泉タマゴ作ってます。

tik********さん

2016/9/518:09:44

hekoitenetemasu.へーこいてねてます。

hekoitenetemasu.へーこいてねてます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dgd********さん

2016/9/518:05:32

2番目に回答している似非日本人の見当違いで且つ意味不明回答はスルーすること。俺の回答を一笑する前に本当にこいつの回答履歴を見ろ。

wak********さん

2016/9/517:59:28

色々あって今はラーメン屋やってます。