ここから本文です

10月末のディズニーの服装について。 ハロウィンの仮装で行こうと考えています...

dom********さん

2016/9/520:13:40

10月末のディズニーの服装について。
ハロウィンの仮装で行こうと考えています。仮装するのは5歳児で暑がりです。ぬいぐるみ(ダッフィーやロッツォ)などの着ぐるみはさすがにあついでしょ

うか?!
こちら北海道民です。
暑さに弱い人種です。

ロッツォ,北海道民,ダッフィー,ぬいぐるみ,ハロウィン,最高気温,脱ぎ着

閲覧数:
1,208
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2016/9/520:41:21

二年前の下旬に両パーク行きました。当日は、あまり天候は良くなく、雨模様たまに晴れ。
ランドの午後のパレード待ちをベンチでしたのですが、風があり寒かったですが、アトラクション待ちの屋内、レストラン、ショッピングは、汗ばむ時もありますよ。
子供は体温も高めなので、親が時々確認してあげる、脱ぎ着で調節出来るようにしてあげると良いと思います。

質問した人からのコメント

2016/9/6 19:22:24

屋内、屋外での状況などとても参考になりましたのでこちらをベストアンサーとさせて頂きます!ロッツォは暑そうだし脱ぎ着が大変なのでやめておきます(笑)

ありがとうございました\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2016/9/520:29:02

10月下旬でも天気によってかなり違います。
2015:最高気温17度~25度
2014:最高気温20度~24度
2013:最高気温15度~22度