ここから本文です

宝くじやtotoBIG等をネットで購入して1等が当選した場合、末等と同じようにい...

j_j********さん

2016/9/520:35:58

宝くじやtotoBIG等をネットで購入して1等が当選した場合、末等と同じようにいつの間にか口座に振り込まれるのでしょうか?
それとも電話で当選の連絡が来て、受け取りのために銀行や何処

かに出かけることになるのでしょうか?

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

num********さん

編集あり2016/9/521:03:00

>それとも電話で当選の連絡が来て、受け取りのために銀行や何処 かに出かけることになるのでしょうか?

宝くじは抽選日から銀行の2営業日後にサッカーくじ(totoやBIG)は当選発表日から銀行の3営業日後に等級や当選金額に関係なく決済した銀行口座に当選金が自動的に振り込まれます。

サッカーくじも宝くじも当選したサイトから300万円以上当選したら当選した事の通知が自宅に郵送されます。

質問した人からのコメント

2016/9/8 07:30:05

待ってれば勝手に振り込んでくれるということですね。
これからも勝手に振り込まれるのを待つことにしますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/9/521:41:37

ネットは自動振り込みやから
後日明細が郵送されてくるで
ワシの知り合いがBIG当てたさかいのぅ

実話やで