ここから本文です

今度ディズニーに行くのですが 26歳でツインテール、ツインおだんごって 痛いで...

アバター

ID非公開さん

2016/9/522:34:19

今度ディズニーに行くのですが
26歳でツインテール、ツインおだんごって
痛いですか?笑

ディズニー行く時ぐらいと思ったりもしますが年齢が年齢なので…

ご意見きかせてください!

閲覧数:
496
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2016/9/522:44:18

26歳ならまだ若いですし、全く問題無いと思います。

ただ、ツインおだんごでショーやパレードをみる予定があるようでしたら…後ろの人の邪魔になりTwitterなどで「この髪型邪魔」のような内容で後ろ姿を撮影されて晒されているツインおだんごの人たちを何度か見たことあるのでそこだけお気をつけください(>_<)

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/6 00:33:53

希望が持てたので
ベストアンサーにさしてもらいます( ¨ )♡

イタイとのコメントもいただいたので
考えてみます(´•ω• `)

パレードとか見る時は確かに
邪魔そうですね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2016/9/523:19:04

お会いしていないので、断言はできませんが、なんとなくツインおだんごは高校生程度までかな・・・と思ってしまいます。ツインテールも20歳くらいまで? 個人的な感覚ですのでご容赦ください。

bes********さん

2016/9/523:11:36

イタいかなって正直思います…スミマセン