ここから本文です

荒らし回答面白いですよね?

アバター

ID非公開さん

2016/9/600:09:23

荒らし回答面白いですよね?

閲覧数:
54
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2016/9/612:59:35

ネタ質問以外は荒らさないで欲しいです(^O^)

真面目そうに見える質問に見えますが、質問履歴を見ると、いい加減に質問しまくってる人だというパターンもありますから、この手の方は荒らしてもかまわないと思います(^O^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2016/9/1116:36:05

ただただ迷惑です。やめて下さい。

red********さん

2016/9/620:24:05

時と場合による

基本アウト

編集中さん

2016/9/614:32:32

確かに笑える事があります。

kok********さん

2016/9/612:42:39

うーむ、というか荒らし回答者の心理をあれこれ考えるのは面白【かった】ですけどね。過去形(笑)

飽きました・・・。

its********さん

2016/9/603:27:48

ただ、迷惑そのものです。

ID非公開には、この手が大好きみたいだね。

嫌われて当然だと思う。