ここから本文です

こんばんわ。 知恵袋のみなさまのお力をお借りしたく、書き込みさせていただきま...

asa********さん

2016/9/601:23:40

こんばんわ。
知恵袋のみなさまのお力をお借りしたく、書き込みさせていただきます。
漫画にかんすることなんですが、昔の漫画でタイトルがわからなくて困っています。
覚えているのは下記で

す。

1、たしか月刊マガジンか月刊ジャンプ
2、連載されてたのは今から26年くらい前(1990年ごろ)
3、ストーリーは学園もの。高校生くらいの男女が主役級。
4、かなりエロいやつ。

学園ものだったと思いますが、家の中のシーンもあります。
かなりエロいです。
連載終了時期はわかりません。
情報が少ないと思いますが、わかる方よろしくお願いいたします。

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/9/903:56:53

「瞳ダイアリー」は違いますか?
女子高生が主役で、エロい事をして他人を助けていく話です。
確か1990年前半まで連載されていたはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ord********さん

編集あり2016/9/901:39:34

月刊マガジンなら、

・「ハートキャッチいずみちゃん」

とか、

・「おねがいルナ先生」

とかかなあ…。26年くらい前というなら、だいたいこのあたりのような気がしますが。「おねがいルナ先生」はそのタイトル通り生徒と先生の組み合わせなので違うと思いますが、先生がかなりロリっぽく描かれていたので、一応挙げておきます。

oas********さん

2016/9/602:02:04

[みやすのんき] やるっきゃ騎士 はどうでしょう?