教えて下さい。 夜分遅くにすみません 今、旦那の浮気チェックをしてました いつもはパスコードがかかっているので見られないのですが、今日はゲームが開いたままになっていたのでLINEをチェ

教えて下さい。 夜分遅くにすみません 今、旦那の浮気チェックをしてました いつもはパスコードがかかっているので見られないのですが、今日はゲームが開いたままになっていたのでLINEをチェ ック。 するとiPhone6sでLINEのトーク画面を開いていたら旦那がモゾモゾしたので慌てて隠れたのですがすぐにロックがかかってしまいました!! やばい!このままでは旦那がロックを解除するとあのトーク画面が出てしまう!と思い、ホームボタンと電源ボタンを押して電源を切りました。これでゲームを開いていたせいで電源が落ちたと思わせる作戦です ですが気がかりなのは再起動後にロック解除するとLINEのトーク画面は開いたままなのか、それとも最初からなのか?ホームボタン2度押しの閲覧履歴?もどうなるのか気になります。 長々と失礼しました 教えて頂けるとありがたいです。 旦那は案の定浮気してました。。

LINE717閲覧

ベストアンサー

0

電源が落ちたのは携帯の不具合で通るでしょうけど、LINEのトークを読んだなら既読つくので次にLINEを開いた時にバレるんじゃないですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん夜中に回答ありがとうございました! LINEは未読のトークを読んだわけではないので既読問題は大丈夫だと思います。 旦那も寝ぼけて起きて充電なくなったと思ったみたいで、切れたまま充電器さしてました ありがとうございました!

その他の回答(1件)